阪急文化財団ブログ

井上芳雄スペシャルトークショー抽選会!!

今をときめくミュージカルスター 井上芳雄さん!
現在、東京の帝国劇場で上演中の『エリザベート』では、
黄泉の帝王トート閣下を熱演中です。
その芳雄さんが、9月4日にマグノリアホールでスペシャルトークショーをしてくださいます。

2015.9.4-1

これは、現在池田文庫で開催中の展示
「小林一三ワールド 夢ひらく東宝」のイベントで、
東宝ミュージカルのスターといえば芳雄さん!ということで、
是非是非お話を伺いたいと企画していました。

一方、財団ではNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の制作に、
資料を提供するなど、少しお手伝いをさせていただいてたのですが、
配役が発表されるまで、あの方か?この方か?とスタッフで妄想大会をしていました。

そして、俳優さんのお名前が出てビックリ!!!
なんと井上芳雄さんが、小林一三翁の長男冨佐雄さん役だったのです!
そしてナレーションも。こんな偶然が起こるなんて!!

ミュージカルも、ストレートプレイも、コンサートも、映像のお仕事も・・・
そしてプライベートにまで踏み込んじゃいましょうか?!

そのあたりは、おなじみの聞き手 朝峰ひかりの踏ん張りどころです。
どこまで聴き出せるでしょうか、乞うご期待!

ところで、トークショーのご参加は・・・
マグノリアホールはとてもこぢんまりしたホールなので、
ご参加いただくのは、往復ハガキによる抽選とさせていただきました。

そしてご応募いただいたのが913通!
たくさんのご応募ありがとうございました。

皆さまの熱い思いに公平に対応すべく、先日、厳正なる抽選会を行いました。
まずお一人目を引くのに、神妙な面持ちで、抽選箱に手を伸ばしているのは、
阪急文化財団の館長伊井(左)と、局長山内(右)の両人。

ドラムロール

引き当てた後はにこやかに!

引き当てました!

こうして抽選を続け、幸運なお客さまを決定させていただきました。

2名でのご参加希望の方が多かったので、当選ハガキの数にするとわずか84通分。
倍率なんと約11倍です!!!
残念ながらご希望に添えなかった皆さま申し訳ありません。

返信ハガキの準備が出来次第発送させていただきます。
今しばらくお待ちください。

※ 当落についてのお問合せはご容赦くださいますようお願いいたします。

(T)