阪急文化財団ブログ

綺麗に咲きました

マグノリアの花が今年は綺麗に咲きました。

931d9db0838611e1989612313815112c_7
 
ちょっと画質悪いですけれど、雨の日に撮ったのでお許しを。
 
思えば、これだけ綺麗に咲いたマグノリアの花を見れるのは初めてかもしれないです。
引っ越してきた時は盛りが終わっていたのと、
去年は全部鳥さんにやられてしまって、
見れなかったんですね・・悲しいことに。

今年は写真にも載ってるように、網をかけましたので、
網の中なのですが無事綺麗に咲いてくれました。
桜と相まってとても綺麗ですよ。

記念館の庭の桜も池田文庫の桜もとても綺麗に咲いていて今が見頃です。
どうぞ、足をお運びください。
 
 
 
◆◆◆◆ただいま開催中◆◆◆◆
~6月10日(日)まで
「-茶会記をひもとく- 逸翁と茶会 」
詳しくはこちらをご覧ください。