阪急文化財団ブログ

秋季展前期日程終了まであと2日!

こんにちは!
3連休の中日ですが、あいにくの空模様ですね。
今、池田市ではIKEDA文化ラリーを開催中で、
いけだしないのチェックポイントをめぐる人の姿がたくさん見られますが、
雨の中、気を付けていただきたいですね。

当館も文化ラリーに参加してチェックポイントになっています。
参加は無料ですから是非参加してくださいね。

シールだけもらって帰るのではなく、
是非展示も見て帰ってください!

前期展示も残すところあと、今日と明日の2日間です。
前期日程しか見れない作品もありますから、この機会に是非♪

また、初試みのカフェIAMとのコラボスイーツも好評提供中です!
こちらもこの機会に是非ご賞味くださいね(・∀・)

1194.2(HP

この蕪村の鹿の屏風はかなりお久しぶりの展示です!(11月24日)
是非、鹿に会いに来てくださいね。