阪急文化財団ブログ

宝塚歌劇観劇会を実施しました

6月16日に観劇会を行いました。

総勢57名様にご参加いただきました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

受付で抽籤くじを引いていただいた後にお食事をしていただき、

その後はお待ちかね?のトークショー!

トークは当財団のホール主任こと、朝峰ひかりです。

2013.6.16-1

トークショーの様子を1枚。

演台の上に何かが載っているのがお気づきになれますでしょうか。

実はこれ、朝峰さん自作の髪飾りなんです!

この髪飾りの製作秘話などのトークは、

普段なかなか知ることの出来ない内容だけに皆さん大きく頷いていらっしゃいました♪

その後、お待ちかねの抽選会。

特賞はここでは書けないのですが、「世界に1つしかない特別なもの」をご用意しました!

2等~5等は、宝塚歌劇のグッズの中からセレクトしてプレゼント!

見事当選なさった方も、外れた方にも楽しんでいただけてたらよいのですが。

2013.6.16-2

その後は、「ミュージカル ロミオとジュリエット」を観ていただきました。

主演の柚希礼音さん・夢咲ねねさんが本当の少年少女のように愛らしくてとても素晴らしかったです。

またこのような観劇会が開催できたらいいな、と思います。