阪急文化財団ブログ

新ホームページ公開スタート

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日から新ホームページがスタートしました。
 
去年の合併に伴い既存の施設ホームページを急造であわせたので、
色々と情報が重なっているところや、
使い勝手なども気になっていてご不便をおかけしていたと思います。
 
そこで、このたび、全てのホームページ情報を整理し、
新しいホームページの公開を本日からスタートすることが出来ました。
 
以前のものよりは使い勝手は向上しているとは思うのですが・・。
 
このブログも前はわかりにくいところにあったのですが、
TOPページにバナーが貼られたので
これからなるべく頑張って更新します!

とりあえずただいまは、来月6日からはじまる春季展にむけて、
絶賛準備中です。
ふらふらです!

でも頑張りますので、是非開館したら
桜とともに見にきてくださいね♪