阪急文化財団ブログ

ギャラリートーク 2011.11.10

今日はギャラリートーク。
この展覧会では最後です。
 
最後といっても2回しかしていませんが・・。
 
今日は20人くらいいらっしゃったでしょうか。
いつもありがとうございます。
 
 
今回は展示でいうと後期の前半にあたります。
つまりは、第3期ですね。
今の第3期は明日で終わりですので、
来週の火曜日からは観ていただけない作品を中心に説明させていただきました。
 
とても熱心に聞いていただきました。
 
この展覧会は火曜日からの4期3週間でいよいよ終了します。
この機会にぜひ、「源氏絵」の世界に触れてくださいね。
 
来週17日土曜日は当館館長伊井による講演会です。
13時から座席券を配布し、14時から開始します。
是非お越し下さいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
展覧会について詳しくはこちらから
「源氏物語 -遊興の世界-