阪急文化財団ブログ

ギャラリートークを開催しました

本日、午後2時より、展示室内において、ギャラリートークを開催いたしました。

夏季展「逸翁が見た海外 -海を渡ってきた美術品-」にちなみ、

逸翁がどのような旅をしたのか、

どんな思いを持っていたのか、

解説文では書ききれないエピソードなどを、

夏季展担当学芸員が、お話ししてみました。

ギャラリートークははじめての試みでしたので、

お楽しみいただけていたらよいのですが。

 

IMG_0096.1

(ギャラリートークの様子)

 

 

好評でしたら、今後の展覧会でのギャラリートークの回数が増えるかもしれません(・∀・)

 

夏季展はあと1週間、22日(日)までです。

あともう少ししかありませんよ~

是非お越しください!