サロンコンサート 完売御礼

マグノリア・サロンコンサート【6月】

池田 菫/Pf

公演日時 2023年6月25日(日)14:00開演(13:15開場)
開催日時

2023年6月25日(日)14:00開演(13:15開場)

出演

池田 菫/ピアノ

プロフィール

大阪府立夕陽丘高等学校音楽科卒業。
京都市立芸術大学音楽学部ピアノ専攻卒業。同大学大学院修士課程修了。
フェリックス・メンデルスゾーン・バルトルディ音楽演劇大学(ライプツィヒ)を卒業試験において最優秀の成績で修了。
現在、京都市立芸術大学大学院博士課程に在籍。
ブリュッセル国際音楽コンクール第1位。
宝塚ベガ音楽コンクール第3位、併せて聴衆賞である会場審査員特別賞を受賞。
他、国内外のコンクールで入賞。

プログラム

シューマン:子どもの情景 作品15

ブラームス:幻想曲集 作品116

ほか

※曲目は予告なく変更することがございます

料金

1,000円(全席自由)
※未就学児の御来場はご遠慮ください

主催

阪急電鉄株式会社

問い合わせ

公益財団法人 阪急文化財団
逸翁美術館 072-751-3865(10:00~17:00)

チケットお申し込み方法

氏名・郵便番号・住所・電話番号(FAXの方はFAX番号も)公演名・公演日、枚数をご記入の上、下記までお申込みください。(御電話では受け付けておりません)

メール     itsuo-magnoliahall@hankyu-group.jp
FAX      072-751-2427
往復はがき   〒563-0058 池田市栄本町12-27 阪急文化財団
逸翁美術館「マグノリア・サロンコンサート」係

お申し込みの方へのお願い

●携帯メールでお申し込みの方は上記のアドレスからの返信となります。必ずドメイン指定を解除願います。
●FAXでお申込みの方は、必ず返信用のFAX番号をお書き添え下さい。
●返信には数日お時間を頂きます。お申し込みから5日以上経っても返信のない場合は御連絡下さい。
●お申込後のキャンセルはお受け致しかねます。ご了承下さいませ。
※ 御申し込みの際に取得致しましたお客様の個人情報はチケットのお申し込みの目的でのみ使用させて頂き、目的以外で使用する事はございません

ご来場前のお願い

〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱があり検温の結果、平熱よりも明らかに高い場合
(平熱より1℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛 等の症状
・PCR 検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合

※上記等の理由でご来場を取り止められる場合には、必ずご連絡ください。
(阪急文化財団 072-751-3865 月曜休館 10:00~17:00)

ご来場のお客様への御協力のお願い

新型コロナウィスル感染拡大防止措置として、以下の御協力をお願い致します。

〇各洗面所には液体石鹸を、館内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
〇ホール入り口にて、アルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。 アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
また、検温のため、ホール入り口に非接触での体温検知機器を設置いたします。
〇ロビーやホール内でお過ごしになる際は、できるだけ密集状況を避けていただくとともに、受付、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔の確保をお願いいたします。
ホール内におきましては、必ず正しくマスクをご着用いただきますようご協力をお願いいたします。
〇飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーなどホール外においてもできるだけ会話はお控えください。
〇ホール内でのご飲食は禁止させて頂いております。
〇終演後、お帰りの混雑を避けるため、「規制退場」を実施させて頂きます。ホール係員がご案内いたしますので、ご協力をお願い致します。
〇ホール周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ち、又ご面会については、当面の間、お断りいたします。
〇出演者へのプレゼントやお手紙のお渡し、お祝い花(スタンド花・アレンジ花・鉢物)につきましては、郵送も含めご辞退させていただいております。
〇ガイドラインに基づき、演目によってはアクティングエリアと客席最前列の距離の確保が困難な場合は、ステージと客席の間にアクリル板の衝立を設置致します。
〇ホール内の換気強化の為、空調の風量が強くなり、快適な室温が維持出来ない場合がございます。併せて開場時は、扉を解放し、更に換気を行います。
※こまめな換気をすることで、ホール内の温度が通常より上昇、及び低下する場合がございますので、できる限りお客様ご自身での暑さ、寒さへの備えをお願い致します。
〇他のお客様が安心して、ホールでの催しをお楽しみ頂けないような行為をされるお客様には、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

感染予防への取り組み

〇インフルエンザウイルスやノロウイルス等への効果が数年間持続することが確認されている、抗ウイルス・抗菌剤をマグノリアホール内の座席やドア・お手洗いなどに吹付加工するとともに、こまめな清掃・消毒をおこないます。
〇当ホールは、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、ホール内の空気が外気と入れ替わる空調システムを使用しておりますが、通常よりも外気取込を多くすることで、最大限換気を強化いたします。
〇ホール入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
〇ホール係員はマスク、手袋を着用させていただきます。
〇出演者やホール係員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。